心療内科診察

今朝は睡眠時間が短かったせいか、イライラしてました(以前は睡眠時間が短くてもイライラしなかったのに)。

朝食を摂る前に睡眠日誌を製作。思っていた程崩れていませんでした。

朝食を摂って着替えて、心療内科へ。

主治医に「死にたい」「イライラする」と伝え「きっかけは何かあったか?」と聞かれましたが「特にない」と答え…本当は色々あるのですが、一番はお金かな?将来の夢も希望も無い。ただ生きているだけでお金を浪費していくだけ。

主治医は手紙を書いたら、必ず読むと言ってくれて一回手紙を書いた事があるのですが…書こうか書かないか(取り敢えず今は書く気ない)。

死にたくなった時の頓服下さいと伝え、処方してもらったのが「リーゼ10mg」調べたらラムネみたいな物でした。

就寝前の薬がトリプタノール25からサインバルタカプセル20mgに戻りました。

心療内科行った後、銀行へ行って「優駿ダービー」の軍資金を入金、そして「ドリームジャンボ宝くじ」連番10枚買って帰宅、爆睡。

アルバイトへ行って帰ってきました。

あー死にたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ