アイアンマン3

昨日、映画「アイアンマン3」を観てきました。

映画鑑賞のポイント貯まっていたので、3D代(¥300)だけで観てきました。

今朝気が付いたのですが、昨日はTOHOシネマズ¥1000円で観れたのですね。

心療内科から帰ってきてから、TOHOシネマズのHPから予約したのですが、今日か明日観るつもりだったのに昨日予約してしてしまい、おまけに劇場に着いて発券をしたら吹き替え版…私は吹き替え版は役者の良いところを殺してしまうから、字幕版しか観ないのです。

がっかりしながら観てました。

帰宅してから確認したら3D版は吹き替え版しかなく、字幕版は2Dのみでした。

良くも悪くも「アイアンマン」って感じの映画でした。お子様向けというか。

でも、もう一度観たいのでWOWOWで放送されるのを待つか、DVD発売されるのを待つか。

もう一度観たいと思わされる程まあまあ面白かったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ