寝ても寝ても眠い

今日は珍しく目覚めが悪く、寝ても寝ても眠い1日です。

ようやく目が覚めました。

昨夜は23:30頃に就寝、2:35頃に目覚めたのですが、眠くて3:00頃にまたベッドに戻り4:35頃起床。

これで朝食迄起きていようと思っていたのですが、眠くなって5:15頃またベッドに戻り、6:45頃起床。

朝食を摂ってから8:00頃にベッドに戻り30分で目が覚めて、起きていようと思ったのですが、眠くて9:00頃から11:00頃まで寝てました。

昼食を摂ってから12:45頃にベッドに入り13:30頃に起きました。

こうやって日中寝てるから夜の睡眠が短くなるのでしょうけど、今日はいつも以上に眠くてしょうがなかったです。

夜最低5時間は寝たいなぁ。


さて今日もアルバイト。頑張れば明日、明後日と連休。

なんとか乗り切ります!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ