落ち着かない

こんにちは。

今日はアルバイトの日です。行きたくない。

いつも通りアルバイトの日はデパス1mgを昼食時に服用、アルバイト行く前の夕食時にもう1錠服用します。

なんでこんなにアルバイト行きたくないんだろ。


昨夜は23:00過ぎに就寝、2:50頃に起床。

それから4:00頃にまたベッドに戻り、5:30過ぎに起きました。

朝食を摂ってから8:00頃にまたベッドに入り10:00過ぎに起きて、外出。

昼食を摂ってから昼寝、12:45頃から13:30迄寝てました。


明日、明後日アルバイトを頑張れば、土曜、日曜と連休。

日曜日には、競馬「秋華賞 G1」があるし、それを楽しみに頑張ろうと思います。

アルバイト行きたくない気持ちなんとかならないかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ