心療内科診察

こんにちは。今日は火曜日、心療内科診察の日でした。

今日は睡眠について話してきました。

このブログに書いている様に睡眠が気になって。

今日は祝日明けで込んでましたが、親身に話を聞いてくれました。

結果、就寝前の薬がマイスリー錠10mg、セロクエル100mg錠からベゲタミンB、ベンザリン錠10に変更。ロヒプノール錠2はそのまま。

毎食後の薬は変わらず。

ベゲタミンB、ベンザリン錠10、ロヒプノール錠2の組み合わせは過去にも服用していました。これでまとまった睡眠がとれればいいな、と思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ