寝過ぎました

こんにちは。

昨日は朝食を摂ってから横になって寝てしまい、眠りが浅く何度も目を覚ましたのですが、起きれず3時間くらい寝てました。

競馬は外して、夜する事もなくF1見ようと思っていましたが、録画して見た方が楽だと思い、早い時間に寝ました(何時に寝たか定かではない)。

起きたら1:00過ぎ。これは早すぎると思い、また眠ったら朝まで寝てました。

朝食を摂ってから寒い寒いと思い、ベッドに入ったら11:00頃迄寝てました。

寝過ぎで身体がだるいです。

今日アルバイトなのに。行きたくないな。

明日は心療内科の診察。睡眠について話してこようと思っています。

取り敢えず今日のアルバイト頑張らなくっちゃ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ