自爆(結果)

今日午後13:00をまわった頃、保険屋から電話があり「話が長くなるのですが、大丈夫でしょうか?」と。

ちょうどその時、接骨院で治療を受けていたので「14:00にかけ直します」と。

自宅へ帰り「話が長くなるって事は保険適応外になるんだろうな」と思い14:00を待って…14:15になってもかかってこなくて、14:30になってもかかってこなかったから、こちらから電話しました。

そしたら「薬は大丈夫です。もう一点あるのですが…」何かな?と思ったら「相手方が昨日、肩と首に違和感を感じて整形外科へ行きました」と。

なるかなぁ…と思っていましたがやっぱり相手方も人身事故扱いにしてきました。

私は過去(うつ病になる前)に、2度追突を起こした事がありましたが、自分で突っ込んでむちうちになった事はありませんでした。

「ほんまか!?」と突っ込んでやりたいです。

私は事故直後、謝罪に行っていないので「今さら行くのもなんだしなぁ」と思っています。

警察からの出頭待ち。そして1日講習(多分)。そして罰金の金額!これがググってみたらハンパない金額でした。

むちうちになると治すのに日数がかかるからなぁ。

厄介な事になりました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ