心療内科診察

こんにちは。今日は心療内科の診察に行ってきました。

主治医に睡眠について、目覚めはどんな感じか聞かれました。

いつも目覚めはバッチっと覚めるんですよ。

その後眠くなりますが。

運動会があった日は夜4時間程眠っただけで、日中寝てなかったので、翌日の月曜日長く寝てました。

「競馬の調子はどう?」と、そこを心配されていました。

プラスで済んでいるので、そう伝えると安心されていました。

先日メールの整理をしていたら、買い物で10数万円浪費していたのを目にして「あぁ異常だったんだな」と思いましたと伝えると「浪費すると、仕事をしていても2週間は引きずる」と言われました。

今ではそんな浪費しようなんて、とても思えないです(苦笑)。

処方された薬は変更無し。今週も安定した一週間を送りたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ