アルバイト

昨夜はアルバイト結構忙しかったです。

そして仕事終わってから、相方のおっさんに発注の仕方を教えてたら30分以上かかって(前もってやり方を教えていたのに)。

帰宅してから入浴、友達とSkypeしていて0:30頃にベッドに入りました。

昨日、今日と5時間程眠れるようになりました(以前は3〜4時間)。

仕事行くの嫌でしたが、忙しくてあっという間に終わってしまいました。

仕事行く途中に幼なじみと会って、少し話し込んで。

「Yも頑張っているんだから俺も頑張ろう」って気分になって。

そして今日競馬があるから、それを楽しみに頑張る!と思いながら仕事してました。

今日アルバイト頑張れば明日は休み。

明日は地域運動会。雨大丈夫かな?

とにかく今日頑張れば明日は休み。頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ