エリジウムと事故etc.

こんにちは。昨夜は救急センターにお金を納めに行ってから、昨夜で公開終了の「エリジウム」を観に行ってきました。


↑この銃かっこよかった!!


「怪我してるのに観に行くのもなんだかなぁ」と思いつつ「でも今日で公開終了だしなぁ」と思って行ってきました。

期待していたからか「こんな映画観に行くために事故起こしたのか」と帰り道凹んでました。

冷静に振り返るとまぁまぁ面白かったです。65点くらい。


昨日は夕方辺りから首が痛くなりだして、今朝整形外科へ行って注射を3本打ってもらってきました。

その内一本は静脈注射だったのですが、全く痛み感じませんでした!不思議!!

月曜日整形外科へ通うか、いつも行きつけの接骨院へ行くか迷っています。


なんか事故を起こしてから車の運転が怖くなってしまいました。

修理は2週間程かかるとの事でした。

もうこんな思いをしたくないので安全運転に徹します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ