おはようございます

結局4時間程眠れました。

「寝ないと寝ないと」と思って寝て、早朝に一回目を覚ましましたが、早いと思ってもう一回眠れて、何とか良い時間に起きれました。

昨夜はもっと早い時間に眠るつもりだったのに。

後悔しても仕方がない。

運転と講習中眠くならないよう気を付けるだけです。

帰宅したらワインでも飲もうかな。

長い一日になりそうです。意外とあっさり時間が過ぎて、短く感じるのかな?終わってみないと分かりません。

今日も一日頑張ります。特に今日は安全運転を心がけて。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ