ブログアフィリエイト

おはようございます。

昨夜はワイン1本飲んだだけで、酔っ払って寝る前気持ち悪くなってました。

昨日、長野まで行ってきましたが往復で約400Kmありました。

私のインプレッサちゃん100〜110Km/hで走っていたら燃費が最高14.8Km/ℓ表示していました。

過去に富山から石川県の小松に通勤させられていた時、ぶっ飛ばしていたのでリッター9とかそんな感じだったのに。

ちゃんとした速度で走れば燃費が良いって事が分かりました。

しかし、昨日の帰り道、土砂降りの中の高速道路運転は恐怖そのものでした。

ワイパー最速にしても前が見えない。

50Km規制とかになってたし。無事帰ってこれて良かった。


さて今日は皐月賞、私の本命馬はあまり人気していません。

勝って欲しいなダノンミル


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ