眠たい…

昨日受けてきたアフィリエイトの講義、有意義なものでした。

全然胡散臭くなかったし(そういうのを払拭したいみたい)。

さっそくブログを書き直しです。

書き直すより放置して新しく作りなさいと言われたけど…。

放置したのを置きっ放しにしたくない(我流でやってみる)。

私みたいにブログ10以上やってから儲からないと言え!みたいな事言ってました(笑)。

私は別に拝金主義でやってる訳じゃなくて大半は趣味でやってるんですけどね。
勿論拝金主義でやってるサイトもあります(お金欲しいから)。

講義よりも最後の余った時間の質問タイムが一番有意義でした(一問一答でなくて話したい奴だけが講師の所でしゃべっていた)。

しかし帰り道、長野の妙高の辺り土砂降りの中高速走るの怖かったです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ