睡眠導入剤

私が今就寝前に服用している薬。
ロヒプノール2㎎,ハルシオン0.25㎎,ロドピン25㎎,ヒルナミン25㎎,ベンザリン10㎎そして便秘解消用の漢方薬

ヒルナミンなのかな?こんな眠気を誘発したのは。これは過去に5㎎をよく服用していたのかな?ベンザリンも過去に軽いのを服用していました。

本当、こんなに影響でたのは久しぶりです。

ここまで眠いと衝動買いする気も起こらないし、何もできない。

その為に処方したのかな?

流れに身を任せて、次の診察まで待とう。長いな…。

まだ眠いし(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ