案の定…

今日もウォーキング行ってきました。

案の定、途中で雨が降ってきました。

予想通りの展開。小雨だったので続行するか切り上げるか。

迷っていたら雨粒が大きくなったので切り上げて帰宅しました。

それでも、それなりの距離歩けたので結果オーライでした。

いつも頑張り過ぎ気味なのでちょうど良かったかも。

「痩せたい、痩せたい」って気持ちが強くて。

だから足痛めたのだと思います。

明日は予定があるのでお休み。ちょうど雨。

明後日から再開、頑張ります!


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ