初雪(かな?)

今日雪が降りました。

積もる勢いでなくて良かったです。

接骨院へ通院するのも億劫になって、保険会社の方も間もなく通院終了、と書かれていたので「今日で通院するの止めよう」と決めて、保険会社に電話入れました。

そしたら「大丈夫ですか!?(雪が降り出したし)もう少し様子見たらどう?」って思っていたのと逆の意見を言われて。

通院を止めて30日以上経ってから「また病院へ通いたい」と言っても通らないよ、と。だからしっかり治したらどう?って。

通院したくないのは寝ていたいから。そして車に乗っていて違反したくないからもう通うのは…と考えていたのですが。

接骨院の先生も保険会社もしばらく通ったら?と同意見が出たのでもうしばらく通おう事にします。

痛みはなくなったけど、違和感は残っているので。

言われるがまま、流されていこうかと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ