心療内科診察etc.

今日は心療内科の診察へ行ってきました。

主治医は先週に続き今週もあっさり診察を終えられて、なんか私見放された感じでした。

「生活リズムを整えましょう」と主治医。

私が「起きる時間を決めて、寝ない様にした方が良いのですか?」と聞いたら「その通り」と。

取り敢えず言われた事を守ろうかと思います。

明日、友人と飲みに行くから帰宅は何時になるか分かりませんが。

先週土曜日も言われるがまま、流されるまま結局朝迄飲んでたしな。

薬の変更は無し。頓服も確保。

その後、接骨院へ行ってきましたがもう体は大丈夫そう。

週末に保険会社から電話があるはずなので「大丈夫」と伝えるつもりです。

明日が楽しみだな。明日の事だけ考えておこう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ