続:睡眠

おはようございます。
今朝はあいにくの雨模様です。

昨日診察へ行ってきました。
睡眠導入剤が少し変わりました。
でも昨夜は全然寝付けず困っていました。

それはそれでおいといて、興味ある一言を聞いてきました。
「自分にストレスをかけないで。それが治る一番の近道ですよ。」と。

自分へのストレス・・・振り返ってみたら色々あります。
自己嫌悪、睡眠障害、将来への展望・・・挙げていたらきりがないかも(笑)。

一つづつクリアして行こうかなと思います。


それと昨日、油絵の個展へ行ってきました。
普段はそういったところに行く機会がないのですが、行ってきてよかったです。

素敵な絵があり癒されました。


さて今日も平穏な一日でありますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村