携帯電話

ドコモ使ってるのですが、安い機種売ってるってのと、バッテリー交換できますよ。
と連絡が入っていたので連休前に開店一番にドコモショップ行ってきました。

バッテリーがへたってきてたのと、携帯がボロボロになっていたので良いのがあれば買おうと思ってました。

結局新しく機種交換したのですが、料金設定見直してもらったら今まで支払っていた額と、分割払いにした額とそれほど変わらず、お店に行ってきて良かったです。

ワンセグもついていたし、防水もOKだし、店員の応対も良かったしいう事無しです。

ず〜っとP使ってるので操作方法もほぼ一緒だし慣れるのに時間かからなさそうです。

なんか得した気分で今日はご機嫌です。

あとお財布ケータイのカード申請したのですが、私今無職なので審査通るか心配です。

駄目元で申請してきました。通って欲しいなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村