ウォーキングシューズ

私は運動靴はニューバランスと決めているのですが、ランニングシューズに寿命がきて、今日ウォーキングシューズを購入してきました。
かかと踏んでもOKな靴で軽くて履き心地もよかったです。
さっそくはいてウォーキングに出かけたら帰り道土砂降りにあい、靴はボトボトに濡れてしまいました。
もちろん全身びしょびしょに濡れたのですが(笑)。
バケツをひっくり返したような雨でした。

携帯防水タイプでよかったです。


追記
今日の宝塚記念でようやく当たり馬券をとれました。
複勝ですけど、全敗してたのでうれしかったです。
秋のG1までしばらく競馬はお休みです。
アーネストーリ本格化か!?楽しみな馬です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村