いつだって死ぬ覚悟はできている

死、それは怖いもの。

簡単に死ねそうでなかなか死ねない。

私は最近主治医に言われたように

「自分にストレスをかけない」

ように生活して、今いる自分を許してやろう、認めてやろうと頑張ってきたつもりです。

でも些細な事を言われて、へこまされる。

いいよ、いつだって死んでやるから。

怖いけど(笑)、そう思いながら生きています。


追記
今夜はソフトボールの練習に行ってきました。
サッカーより楽だろうと思っていましたが甘かったです。
ヘトヘトになりました。
再来週から試合が始まるので、いい練習になりました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村