疲れたぁぁ・・・

今夜もサッカーの練習に行ってきました。

今日は人の集まりが少なく、最初4VS4のゲームやりました。

人数少ないとパス回しが早くて大変。

1ゲーム終了間際「キャプテンしんどいっす」と泣き言を・・・。

1ゲーム終了後、過呼吸なりかけて「これはやばい」と2ゲーム目は見学&玉拾いしながらストレッチしてました。

3ゲーム目は万全の状態で出れました。

各ゲーム1点づつ入れれたのがうれしかったです(ナイスなアシストもできたし・・・自画自賛)。

怪我なく終われてよかったです。

しかし今日のゲームは疲れました。でも楽しめてよかった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村