歯医者にて

土曜日の昼食時、ガリっとしたので吐き出してみたら銀歯がとれていた。
今朝、歯科へ電話したら今日の15:00に空きがあるとの事で行ってきました。

テキパキと埋めてもらって、最後に他の歯を見てもらってたら、別の所もはがれていたのを発見。

私は定期健診(3ヶ月周期)で歯を見てもらっています。
3ヶ月前にちょうど口腔内の写真を撮ってもらったのですが、その時点で既に無かった。
気づかなかった私も私だけど、歯科衛生士の方も見落としていた。

そして、そこも埋めてもらいました。

再来週末にまた定期健診行ってきます。今度はしっかり見てもらおう(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村