憂鬱

昨夜はなかなか寝付けなかったのですが、5時頃にバチっと目が覚めたので涼しい朝の内に散歩してきました。

川沿いを歩いていたらカルガモの親子がいました。かわいいな〜と足を止めて眺めていました。

と、それからなんやらかんやらやってて、朝の連続ドラマ見終えてから爆睡。

起きてからディーラーへ行って車の任意保険継続の手続きをしてきました。

担当の人と会話していて「何かいい仕事ありますか?」と聞かれ「実は医者から止められていまして・・・」「ドクターストップですか、車に乗って遠出でもされたらどうですか」などと話してました。

遠出したいけど金が無い(笑)・・・。
長野の温泉を勧められましたが、そんなお金があったら大阪の友人に会いに行きたい。

だけど現実を見ると・・・憂鬱になる。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村