うつ真っ盛り

日曜へべれけになって帰ってきたのが6時頃。
日曜は競馬中継見るのに起きて、それからまた寝て。
夕食もまともに食べれずに、NHKの「ダーウィンが来た」を見てから寝て。

月曜は食事の時間だけ起きて、夕方からアルバイトに出て「死にたい、死にたい」ばかり考えていて、1:00過ぎに帰宅。

火曜は朝、心療内科の診察があるのに、起こしてもらえず1時間遅刻で診察。

主治医に「もう酒飲むな」的な事を言われてきました。
今週末バイト終わってから(23:00頃)飲みに出る予定なのですが。

今日久しぶりにPCを触りました。寝ていたいけど…寝ようかな。

希死念慮でお腹いっぱいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ