バイオハザードシリーズ

なんかホラーだったのが、ガンアクション映画に変わってしまってました。

うーん100点満点中20点かな。死んだ(?)キャラクター生きてたり、終わりが無い。まだ続くみたいし。

1が一番面白かった。2もまぁ面白かったけど3,4,5はちょっと…。

3Dで迫力あるかと期待したけど、特に迫力なかったし。

期待しないで観に行って良かった。公開してから大分経つから、観てたの私含めて3人?2人でした。

今週末はエクスペンダブルズ2が公開。
1カ月で3本映画観に行くのは初めてかも(笑)。これは期待しています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ