パックマンVSコットとエリザベス女王杯

アジアの英雄マニー・パッキャオが12RTKO勝利を飾りました。
序盤ボディをもらっていて危なげないなと思いながら見ていたら3Rでダウンをとり、4Rでは痛恨の一撃をくらわせ2度目のダウンをとり、ここからはもうパックマン主導の試合になっていきました。

コットの顔がラウンド重ねるたびにボロボロになっていくのと、なんともない顔しているパックマンが対照的でした。

12Rにパックマンのパンチがヒットしてレフリーストップ。
本当この人どこまでいくの?ワクワクさせられます。
話は変わってエリザベス女王杯
私が本命視していたシャラナヤは残念ながら4着で終わりました。
3着までに入ってくれてたら美味しい馬券でしたが、3着の馬との着差は3馬身以上ありました。
健闘してくれてよかったけど、馬券で負けたら意味がない。
次は中1週でJCに出てくるのだろうか?
面子次第ではまた狙ってみたいと思います。
しかしテイエムプリキュアよく頑張ったな、ブエナビスタより先着するなんて(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村