心療内科診察

こんばんは。
日付が変わってしまいました。
今日(昨日29日)の診察でクエチアピン錠(セロクエル)が50mgから100mgに増量されました。
これで就寝前に服用する薬はクエチアピン錠100mg、ヒルナミン25mg、マイスリー錠10mg、ベンザリン錠10の4種類になりました。
これでも眠れない時用に、クエチアピン錠50mgを頓服として処方されました(眠れない時はクエチアピン錠を150mg飲めという事でしょう)。
他にも色々話してきました。
詳細はこちら↓
『人間になりてえ』

私の別ブログです。
詳細に書いています。

良かったら記事の下にある『人気ブログランキング』のバナーをクリックして下さい。
やる気(書く気)が向上します!
よろしくお願いします。

睡眠導入剤は約1時間45分前に服用したけれど、眠気がこない(大丈夫か?)。

それではまた。おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ