あかんな阪神 ブログのお知らせ

こんばんは。
こちらのブログは気が向いた時しか更新していません。

私はブログを8つくらい書いています。
うつになると全然書かなくなりますけどね。
唯一書き続けているのが
『人間になりてえ』
こちらはうつで死んでいようが更新続けています。
日記です。
良かったら見てみて下さい。
『人間になりてえ』は結構前から書いています。
この『うつ病暇人間の闘病記』が一番古いけど。

そして【人気ブログランキング】のバナーをクリックしてもらえたらさらに嬉しいです。
よろしくお願いします。

阪神タイガース、今日も逆転負け。
3位か。
良いピッチャーが少ないもんな。
福留さんと鳥谷、マートン、ゴメスが活躍している時のタイガースは大好き。
ピッチャーはやっぱり藤浪ですね。最高。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ