雨の中の散歩

散歩といっても短時間ですけど、雨の中歩くのは悪くない。
小雨だったからかな。
今日は診察日だったのですが、平日だったのとタイミングがよかったので待ち時間は短く済み、主治医との話も意義あるものでした。
エンジンがぶっ壊れてしまう前に身を引いてよかった。
今の状態で先の事を考えても、不安になるだけだから元気になって考えられるようになって考えたらいい。それまでゆっくり身体を休ませましょう、と。
寝てばかりなので、着替えて外出するのは楽しい。
不安でいっぱいだけど、主治医と話た事でちょっと楽になった気がします。

話は全然違うけど、長渕剛のアルバム「JEEP」はやっぱりいい。名曲揃い。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村