雨の合間の散歩

今朝結構強い雨が降っていました。
昨夜寝るのが遅かったからか朝食をとってからまた寝てました。
本当、寝てばかりだ(笑)。
起きてみるとすっかり晴れていたので、着替えをして散歩してきました。
近所の小川にカモが数えると12羽いました。
めっちゃ可愛かったのでしばらく眺めていました。
それから散歩を続けていたら、黒い雲がやってきて暗くなりだしたので帰宅しました。
寝てばかりだから、散歩なりできたらジョギングして身体を動かしていたい。
太るのは嫌なので(笑)。
今聴いてるのは長渕剛の「HUNGRY」。このアルバムの「明日へ向かって」という曲が大好きです。

書き込みしてたらちょうど雨が降ってきました。
帰宅して正解でした(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村