いよいよ無職へのカウントダウン

結局眠らず、ゴロゴロしながら漫画読んでました。
今日本社で、健康保険・国民年金・住民税etc.の話してたのですが、いよいよ無職になるのかと今になって実感してきました。
収入もなくなるのに支出は結構ある。キツいな実際。
当たり前のように買ってた雑誌とかも節約せざるをえないのか。
今の会社は約1年半しか働いてなく退職金は出るわけないのですが、なんだかんだの積立金や組合費etc.で現金収入があったのはありがたかったです。
昨日から現金収入がないと辛いなと思い、アルバイトでもしようかなと思っているのですが、まず身体を休めて薬の量を減らすのが先なんだろうな。
昨日届いた「SLAYER」の「WORLD PAINTED BLOOD」が心地いい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村