歯医者行ってきました

歯医者へ定期メンテナンスに行ってきました。
私は関西に長い間住んでいて、3年前に帰郷して今北陸に住んでいるのですが、雪凄くて・・・。
歯医者まで徒歩5分距離ですが、びしょ濡れになるのが嫌だったので車で行ったら雪がドーンと積もっているところがあって・・・怖かったです、雪道の運転慣れていないので。

歯医者で
担当「飲んでる薬とかありますかぁ?」
私「沢山ありますよぉ」
担当「あ、これですね」
私「今全然違うの飲んでます」
担当「次の時、持って来てください」

いつのやねん、って古いリストでした。
あの頃は服用していた量も少なかったんだなぁ・・・と回想にふけっていました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村