元世界チャンピオン井岡の甥、一翔プロ転向3戦目

今夜はボクシング観てました。
プロボクシング大好きなのでワクワクしながら観てました。
・・・がセミファイナルのWBA世界スーパーウェルター級暫定タイトルマッチ。元世界王者の井岡の甥、一翔の試合どちらもしょっぱい試合でした。
前者の暫定王者の石田、統一戦勝てるか?と思わされる内容だったのと、後者の一翔の対戦相手が執拗なクリンチの連続だったので観ていて、うんざりするような試合でした。
一翔はこれで世界ランカー入りを決めただろうけど、次にいきなり世界戦に挑むのは無謀と思える。OPBFタイトルをとるか上位ランカーとやってから挑むべきと思う。

一翔は来年飛躍の年になると思う。頑張ってほしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村