診察日

今日は診察日でした。
寝てばかりいる事を伝えたら、睡眠前に飲む薬が変更され1錠減りました。
これで過眠が治ればいいんですけど。
相変わらず気力はありません。外は雨だし。
主治医から悲観的に気分に襲われたりしないかと聞かれたのですが「ふとこの先どうなるんだろ、と不安になる事がありますがあがいてもどうにでもなる物でもないので」と答えたら、それでいいと言われましたが一体いつまでこんな生活が続くのだろうか。

昨日のWBA世界タイトルマッチ、テレビ東京系列見れるから安心してたら、別番組やっていて見れませんでした(涙)。
今朝新聞見たら内山がWBA世界Sフェザータイトルを取ったとか。
テレビで見たかった。
昨夜は見れなくてふてくされてました(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村