久しぶりのウォーキング

今日は暖かく午前と午後と2回歩いてきました。
午前は日陰のところがまだ凍っていて、びくびくしながら歩いてました。
凄く力むんです(笑)。
午後は違うところを歩いて川辺のカルガモマガモを眺めてました。

冬に入る前はウォーキング、ジョギングしていたのですが今年に入ってからはうつになっていたのと寒いのとで寝てるか座ってるだけの生活を送っていたので、30分歩いただけで「だる〜」ってなってました。
結局1時間とちょっとを2回歩いてきました。
今週は天気がいい日続きそうなので、ウォーキングも続けようと思います。

明日は診察日、色々報告しないと。

追記
カーリング女子はいいところまでいくけど惜敗してしまいますね、これで3敗目。4位にはいるのは難しくなってしまいました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村