短気は損気

短気な私にはもう、うんざりだ。

イライラ、イライラ。イライラが重なっている時に

スイッチが入ると爆発する。

ちなみにそのスイッチはすぐ入る(笑)。←笑えない

外出を控えようとまで思っているのに、今日は家でブチ切れた。

外で自転車のベルを延々鳴らして誰かを呼んでる
(子供かおばさん)。

最初の一回目は我慢できた。

けど二回目でキレて「うるせーぞ、コラ!」と

家から外に怒鳴りちらした。

これで私の家はキチガイが住んでる家になってしまった。

お父さん、お母さんごめんなさい。

後悔先に立たずでした。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村