なんとなく

なんとなく近所の兄いに声かかけて飲みに行ってました
(祝日なので近所の居酒屋さん)。

命名されました、「WALKER」と。

とりあえず、歩いて痩せろと。

楽しかったんだかけど、何かが違うんだよな。

決定的だったのが主治医に「大丈夫だよ」<この辺が重要やったのに酔ってて忘れた>

と言われない限り「普通の生活に戻ろうと努力しないのか?」

意味分からへん!普通にめまいするし、微熱出るし、なんしか体調悪い。

以上の状態でWALKERの仕事を休むのは駄目らしい。

WALKERの身分で頑張るつもりやねんけど、無理はするつもりさらさらない。

雨の日も雪の日も、サラリーマンと同じで歩く事をこなさればならないらしい。

やったるがな。

何なんやろな?結局甘えは許されへんって事か?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村