診察日

今朝は診察へ行ってきました。

特に話す事なかったのですが、ふとした事から、ここに書けない話になりその話題で盛り上がってました。

他、久しぶりの天気で「全然外に出てないので、こんな日くらい本当は散歩したらいいんでしょうけど」と言ったら「太陽の陽に当たるくらいの気持ちで出てみたらどうかな?」と言われました。

本当引き篭りで寝てばかりの生活が長いので。

帰宅後爆睡、昼食摂ってからまた今まで爆睡してました。

睡眠導入剤が1錠減りました。これで上手くいってじわりじわり薬の量が減っていって欲しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ