イングロリアス・バスターズ

今朝は朝食を摂ってから、録画していた「イングロリアス・バスターズ」を観てました。

公開当時、公開初日に観に行ってきた作品ですが、面白い作品は何回見ても面白いです。

見終えてから久しぶりに外出、といっても近くの小川を眺めに行ってきただけですけど、お目当てのカルガモが沢山いて心が和みました。

久しぶりの晴天でしたが明日までもたないようです。

昼食後、そのまま眠ってました。

今夜はサッカーの練習の日。でもそろそろ雨が降ってくる予報。

仮に晴れていても身体がついていかないと思うのでお休みです。

少しづつでも歩くようにしないと。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ