今日も雪景色

こんにちは。今朝は9:00頃に起きたものの半分眠っていた状態で朝食を摂り、またベッドに戻っていました。

昼に昼食を摂り、接骨院へ。

今日も雪が降り続けて外は、白銀の世界でした。

相変わらず接骨院に向かう路地は除雪されていないので、ハラハラしながら運転してました(いい加減雪道に慣れないと)。


昨夜行われたボクシングW世界タイトルマッチ。試合を見ず、録画して「坂の上の雲」を見ていたのですが、インターネット記事を見たら、見る価値の無い試合だと分かり消去。

昨夜はずっとボクシングブログなど見ていて、気がつけば2:00頃でした。

本当に許せない。実績を残してしまいましたが、無かった事にして欲しい。あんなのはプロボクシングではない。いつまで続けるつもりなのだろうか?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ