診察

こんにちは。

昨夜はだらだらとネット徘徊していて、ベッドに入ったのが2:00過ぎで、本読んでから寝たので何時に寝たか分かりません。

朝食を摂って、すぐベッドに戻って、1時間程寝て、それから用意して行ってきました。

調子が安定している事と、昼まで寝てる生活を送っているを伝えました。

「生活リズムは改善していきましょう」との事でした。

「以前の様に仕事の事とか考えずボケーっと過ごしている。」と伝えたら、「それでいい。」と言われました。いいのかな?とりあえず今は。

これで本年の診察が終わったので、年末の挨拶を主治医にしたのですが、噛んでしまいこの年で情けないなぁと苦笑いしてました(たったこれしきの事で薬もらうまでの時間落ち込んでいた、どんだけ打たれ弱いねん)。


その後、接骨院へ。天気がよくポカポカ陽気だったせいか、診療中に爆睡。途中で目が覚めましたけど、気持ちよく眠れました(笑)。

今日は腰が痛い…。接骨院も明日で年末休暇。

世の中、年末の雰囲気が漂っている感じがします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ