ノウイング

今夜は夕食後、録画していた「ノウイング」を見ていました。

これは劇場で見たから話の内容を知っていたのですが、ニコラス・ケイジのファンなので、見直してみたかった作品です。

劇場で見終えた後はなんだかゾクゾク嫌な感じがしたのですが、今夜はのんびり見てました。

やっぱり劇場で見たから怖かったんだと思います。やっぱり映画は劇場で見るものだ。


年末年始は見るテレビ番組が無いので困ります(普段も見ないけど)。

そんな時用に2作録画予約入れときました。

まだ見てないのあるんですけど、アニメなので親の前でアニメを見るのはちょっと気が引けます。なのでHDDに残ったまんま(Zガンダム3部作、逆襲のシャアGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0)。


明日、明後日に強い寒波が来るみたいので、寒さ対策しっかりしときましょう。

前から寒波が元日にかけて来るというのに、昨日かな?初日の出見る為とか行って雪山登山に入って行ったグループがいました(ニュース番組で)。無事であればいいですけど。無謀としか思えません。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ