診察

主治医に寝付きが悪い事を伝えましたが、結局薬の変更はありませんでした。

少し注意して様子を見てみましょうという事で。

日中2時間迄なら夜眠る事に支障は無いとの見解でしたが、3時間以上眠るのは駄目との事でした。

恐らく、余程悪化する事がなければ薬を増やす事はなく、自然に寝付ける方向にもっていきたいのだと思います。

先週渡した手紙についても話してくれました。また何かあったら書いて下さいとの事。

今日のペースでいけば日中眠る事無さそうなのですが、振り出しに戻った感じでまた、正しい生活リズムを送れればと思います。


この後14:00過ぎから整形外科での診察です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ