交通事故示談

接骨院行ってきました。

昼頃は普段空いてるのに今日はいっぱい。

帰りたくなるほどでした。

今日連絡なかったから恐らく月曜に保険屋から示談の電話が入ってくると思われます(以前保険屋とそんな話をしてたので)。

はっきり言ってもう接骨院通うの面倒臭くて嫌なんだけど「先生は後1週間か、10日程通わせてくれ。」と言ったらいいよ。と言う。

“いいよ”は誰にとって良いのか?と疑問に思う。勿論私にとってなのだろうけど…先生も、もう少し稼がせてくれ、という心があるのか?

実際朝起きた時、若干のこわばりがあったりする時もある。マッサージしていて「完治」と先生が思えないのかも知れない。

前回追突事故受けて示談した時は6ヶ月過ぎそうになったから「6ヶ月過ぎると色々調べられて面倒になるから一回示談して、都合が悪い時また来なさい。」と言われて示談しました。

「月末に示談したかったらしてもいいよ」と先生は言うが、結局のところ私の身体がどうか?というところだ。どうなんだろ?良い気もするし、様子見るのも一つの手だと思うし。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ