悩んでもしょうがない

寝過ぎてしまって困っているものの、なるようにしかならないと開き直りました。

「こんなに寝てばかり、まるで病人じゃないか!?」って私、病人なんですよね(笑)。

寝ている間に、相手の保険会社から電話が2度入っており「その内かかってくるだろう。」と思って放置してたら、かかってきませんでした。

かけてくるの遅過ぎるし、もう一度くらい電話してこいと

明日にでもかかってくるだろう。

この前、年金機構事務所で書類を書いていて「すみません審査時期が1年ずれていました。」と言われて「これでは審査おりないのでは?」と疑問に思ったり。

何事も成り行きに任せて、成るようにしか成らないのだから、と開き直るようにしました。

悩んでいても、どうにもならないし。

お気楽な奴です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ