焦る必要もないのに焦る自分

今日は17:00まで爆睡していたから、全然ブログが更新できていない。

半分終わりましたが、残り半分が…もう22:00回って今日も残り2時間切ってるし。

自業自得なのですが…ていうか何故そんなに更新必死になるんだろ?

無職で暇な人間だからそれが自分の仕事になっているのかな?

ちょっと落ちつこう。

今日は起きてから夜散歩に行こうと思っていましたが、夕方ヤングジャンプを買いに近所のコンビニへ行ったら売り切れていて、次に近いコンビニへ行ったらそこも売り切れていて、その次に近いコンビニでようやく買えて、それだけ歩いたから今日はこれで良いか、としました。

明日はかなり暖かくなるみたいし、明日ゆっくり歩いてこようと思います。

なんかまだちょっと気分が悪い、微妙な吐き気がする…きっと気のせいだ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ