バドミントン

今夜はバドミントンの練習日です。

目標ラリー100回。

頑張ってきます。

今日は天気が良かったので心療内科で診察うけてからドライブに行ってきました。

途中で疲れて、眠くなってきたので引き返してきました。

行けども行けども目標の曲り道を探していたけど、目指していた道を見落としていていました(帰り道に分かりました)。

いつも午前中寝ているからその分、昼過ぎから寝てました。

それでは怪我の無いよう頑張ってきます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ