祝!防衛&新王者

WBC世界バンタム級王者決定戦に山中慎介が勝って新王者となりました。

11RにTKOで相手を倒してタイトルを手にしました。

WBC世界スーパーフェザー級王者の粟生隆寛はなんとか防衛しました。スプリットデシジョンで2-1の判定勝ちでした。

アウェイなら負けていた内容でした。

ネットTVでカクカクの画像が悪いのを見ながら、実況スレッドを見ていたのですが、粟生は動きが悪かったです。

でも2人とも勝って良かった。

明日の新聞と来週の録画放送を楽しみにします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ