ウォーキング

結局、朝暇になったのでウォーキングに行ってきました。

5:20から7:10まで。

外は寒いので完全装備で、出かけました。

ネックウォーマーは鼻までかぶせていて、ニット帽をかぶっているので不審者に思われそう(笑)。

すれ違った人は二人だけでしたけど。

路面は凍結していて、雪が残っている所バリバリ音を立てて歩いてきました。

今晴れているので、雪も融けてくれたらいいのですが。

午後も天気なら、午後も歩いてこようと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ